SSブログ

舎堂駅近くの焼肉屋さん「삼육가 사당역직영점(舎堂駅直営店)」in とらねこさん来韓と竜虎豚さん歓送のブロガーオフ会 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

2023年8月下旬の平日に、久しぶりにブロガーオフ会を開催しました。[るんるん]
とらねこさんが出張で来韓[exclamation]されるということと、9月から竜虎豚さんが東京へ転勤(単身赴任)[がく~(落胆した顔)]のための歓送会のためです。
今回はお二人を含めた3人だけで集まりました。

行ったお店は、焼肉屋さんの「삼육가 사당역직영점(舎堂駅直営店)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230825_184430.jpg
竜虎豚さんが「ここが美味しい」ということで、おすすめのお店ですね。

場所は、舎堂駅13番出口から3分ぐらいのところにあります。



店内はけっこう広めなのですが、お客さんはかなり多く、ほぼ満席[ふらふら]でした。
20230825_184611.jpg
精肉屋さん直送みたいな感じですね。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[ひらめき]
20230825_184537.jpg
ここのお店の特徴は、焼肉をタレで食べれるということもありますが、その中に生卵[exclamation]があるというところでしょうか。
生卵とタレをお肉に付けて食べると、とても美味しいです。

注文したのはオギョプサルです。[わーい(嬉しい顔)]
20230825_184811.jpg
20230825_184543.jpg
お肉自体はシンプルな感じですが、隠し包丁的に切り目が入っていて、食べやすいです。
塩でも美味しかったですが、やはりタレと生卵ですね。かなり良いです。[グッド(上向き矢印)]

他にも、ユッケも注文しました。[るんるん]
20230825_185802.jpg
こちらも美味しかったです。
日本では食べれないので、とらねこさんが喜んでました。[ダッシュ(走り出すさま)]

美味しいお肉をいただきながら、このメンバーの飲みなので소주を中心に飲みました。[あせあせ(飛び散る汗)]
とらねこさんと久しぶりにお会いするので、懐かしい話から近況までいろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
また、竜虎豚さんの日本への転勤についても、いろいろと話をしました。ただ、個人的には一時帰国したときに、いっしょに飲みに行きやすいのかなとも思ってますが。[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろん、ここで終わるわけもなく、二次会へ行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。