SSブログ

建大入口駅近くのビアパブ「아일랜드유끼펍」(アイルランド ユキ パブ) [韓国::飲食店::ソウル]

先日、去年まで韓国に赴任されてた方が出張で来韓されたので、ローンの有志でその方と飲みに行きました。
一次会で豚肉の焼肉を食べた後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビアパブの「아일랜드유끼펍」(アイルランド ユキ パブ)です。[わーい(嬉しい顔)]
20230704_211154.jpg
一次会のお店は論峴駅と新論峴駅の中間辺りでしたが、論峴駅から地下鉄で建大入口駅まで移動しました。[ダッシュ(走り出すさま)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

行った時間がちょっと早めだったのか、ほとんどお客さんがいませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
20230704_211416.jpg
20230704_213048.jpg
ビアパブの雰囲気が良いですよね。
なお、2階にも座席があります。

ここのお店では、プロジェクタでテレビ画面を表示できたりもします。[グッド(上向き矢印)]
20230704_213053.jpg
ちょうどテニスのウィンブルドンの大会の1回戦が行われていたので、それを見ながら楽しみました。

このときは、生ビール[ビール]をいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20230704_212227.jpg
20230704_211801.jpg
下側の写真は、お通し的なお菓子ですね。
ついついつまんでしまうお菓子です。

他にも、ナチョスと干し鱈の割いたものを注文しました。[るんるん]
20230704_212218.jpg
20230704_223501.jpg
こちらも、酒のつまみにぴったりですね。

二次会は、テニスの試合を見ながら、いろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。