SSブログ

建大入口駅近くのパブ「아일랜드유끼펍」(アイルランド ユキ パブ) [韓国::飲食店::ソウル]

2022年12月中旬に、コロナ禍の数年前に韓国に赴任されていて、ローンでもいっしょにテニス[テニス]をされていたOBの方が来韓されました。[わーい(嬉しい顔)]
一次会で漢江鎮駅近くのブテチゲのお店に行った後、二次会は有志4人で別の場所に移動しました。

行ったお店は、パブ「아일랜드유끼펍」(アイルランド ユキ パブ)です。[ぴかぴか(新しい)]
20221217_205626.jpg
ローンでいつもいっしょに飲んでいるメンバーで韓国の方もいらっしゃいますが、その方の知り合いのお店です。
お店の社長さんは韓国の女性の方なのですが、日本語を流暢に話されます。その方のあだ名的なものが「ゆき」さんということで、お店の名前になったようですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、建大入口駅 1番出口から3分ぐらいのところにあります。



お店は狭くはなく、座席もそこそこあるのですが、ずっとほぼ満席状態でした。[グッド(上向き矢印)]
20221217_205754.jpg
店内の雰囲気も楽しい感じですね。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20221217_205916.jpg
お酒のメニューもつまみのメニューもいろいろとありますね。

つまみは果物で、お酒はボトルで注文しました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20221217_210750.jpg
20221217_210758.jpg

個人的には、建大入口駅近辺はあまり来たことはないですが、周辺にもいろいろなお店があり、人手も多めでしたね。[るんるん]
二次会もいろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
この後も他のお店に行きましたが、お酒を飲んだだけなので省略します。
懐かしい方と久しぶりにお会いしたのと、土曜の夜ということで、ちょっと飲みすぎました...[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。