SSブログ

江原道鐡原郡にあるマッグクスのお店「동철원막국수」(東鐡原マッグクス) [韓国::飲食店::その他]

2023年のローンのテニス[テニス]合宿は、以前からなじみの漢灘リバースパホテルでした。[るんるん]
1泊2日の滞在を終え、来たときと同じように、参加メンバーの車[車(セダン)]で漢南テニスコートへの帰路につきました。

ホテルはお昼に出発しましたが、ホテルからはあまり遠くないところで昼食にしました。
行ったお店は、マッグクスのお店の「동철원막국수」(東鐡原マッグクス)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230625_130216.jpg
建物は元々結婚式場だった建物だそうで、それを飲食店にしたそうです。
ですので、広めの店内で座席数もけっこうありました。

場所は、江原道鐡原郡です。車でないと行けない場所ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ちょっとした街中にあるお店です。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230625_130149.jpg
マッグクス以外にも、メニューの取り揃えがありますね。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20230625_130131.jpg
20230625_130607.jpg
お替りはセルフで取ってこれますよ。

まずは、みんなで取り分けて食べる수육を注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230625_130523.jpg
これがなかなか美味しかったですね。
セウジョやキムチといっしょに食べると、とても美味しいです。

マッグクスは、비빔막국수と물막국수がありますよ。[ぴかぴか(新しい)]
20230625_132247.jpg
20230625_132433.jpg
私は물막국수のほうを注文しました。
どちらも、お好みで酢とからしで調整できます。
スープも含めて、良い味が出ていて、美味しかったです。

私は車の運転があるので飲めませんが[あせあせ(飛び散る汗)]、地元のマッコリもありました。[グッド(上向き矢印)]
20230625_130352.jpg

この後、漢南テニスコートまで戻ることになります。
そのときの注意事項などの伝達もしました。[ひらめき]
1687782864294-0.jpg

漢南テニスコートに戻り、今年も怪我などもなく、合宿は無事終了することができました。[わーい(嬉しい顔)]
合宿としては解散ですが、合宿に行かなかった方々でテニスコートでテニスをしている方がいらっしゃるので、そちらに合流しました。
で、その後、夕食にも行くことになりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。