SSブログ

市庁駅近くのサムギョプサル食べ放題のお店「신의주부대찌개 시청점」in 韓国いいね会(韓国70,71,72会) : 2023年6月 [韓国::71会(70,72共催)]

2023年6月頭の金曜に、韓国いいね会(韓国70,71,72会)が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回の参加は、過去最多[exclamation]の21名といううれしい悲鳴となっておりました。初参加の方も5名いらっしゃいました。[グッド(上向き矢印)]

今回の会場は、サムギョプサル食べ放題のお店の「신의주부대찌개 시청점」です。[ぴかぴか(新しい)]
お店の名前としては、ブテチゲも入っているので、本来はブテチゲ屋さんですが。[ダッシュ(走り出すさま)]
20230602_184015.jpg
入口を見ると、一般的な韓国のお店ですね。
お店の前の看板にも「食べ放題」(무한리필)が書かれてますね。

場所は、市庁駅7番出口から3分ぐらいの所にあります。



店内は、なかなか広めで、座席数もけっこうあります。[るんるん]
20230602_184837.jpg
今回、人数が多かったのですが、十分対応できました。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230602_184719.jpg
お店の名前にあるブテチゲもありますが、きちんとサムギョプサル食べ放題のメニューもありますね。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[わーい(嬉しい顔)]
20230602_184746.jpg
定番的な内容ですね。

今回、注文したのは食べ放題メニューの中でも、牛ロースが付いたほうの食べ放題です。[ぴかぴか(新しい)]
なお、牛ロースは食べ放題ではないので、ご注意を[exclamation]
まず先に、牛ロースが来ました。
20230602_191055.jpg
20230602_191356.jpg
牛肉はレアな状態でも食べれますので、お好きな焼き加減でいただきます。
とても美味しかったです。

もちろん、サムギョプサルもいただきました。[るんるん]
20230602_192114.jpg
こちらは食べ放題なので、がっつりといただきました。
一般的なサムギョプサルのような感じですが、お味も悪くなく、とても美味しかったです。

ここのお店の店員さんの対応も良く、リーズナブルな食べ放題で、良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]
そして、大勢で楽しく盛り上がれました。(十数人以上になると、全員と話をする時間が無いのだけが、残念ですが。[あせあせ(飛び散る汗)])
この後、二次会へも行きましたが、お二人だけ帰られて、他が全員参加という形になりました。[るんるん]
また、三次会は有志で6人で行きました。最後は日付が変わったので、地下鉄やバスも無くなっている時間でしたが。[ダッシュ(走り出すさま)]
(二次会以降の写真を撮り忘れてしまいまして...[ふらふら])

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。