SSブログ

盆唐(亭子洞)でのホームパーティー in 2023年6月 [韓国::料理作り]

2023年6月の中旬に、ローンの知り合いの方から、ホームパーティーにお呼ばれしました。[るんるん]
今回は、私の韓国の自宅のある盆唐の亭子洞にお住いの方のお宅なので、個人的には歩いて15分ぐらいの場所です。[わーい(嬉しい顔)]
そこのご家族と、他のローンのメンバーも含めて、8名が参加されました。

夕方に、お誘いいただいた方のお宅に向かいます。[ぴかぴか(新しい)]
20230617_165111.jpg
20230617_165211.jpg
亭子駅から15分ぐらいの場所ですね。
日本企業の駐在の方なので、良いアパートにお住まいです。[グッド(上向き矢印)]

私も日本のお酒やつまみを持って行きました。
他の方も持参されたものなども含めて、けっこう豪華な内容でしたよ。[ぴかぴか(新しい)]
(途中で写真がうまく撮れてなかったので、後から他の方から頂いた写真になります。[あせあせ(飛び散る汗)])
1687095820955.jpg
1687095827113.jpg
肉も魚もありますし、他にもいろいろと美味しい料理を堪能しました。

また、遠赤外線の調理機もあり、それでじっくりと火を通したものもいただきました。[るんるん]
1687095843500.jpg
1687095856544.jpg

お酒も、いろいろと飲みました。[ダッシュ(走り出すさま)]
1687095836301.jpg
もちろん、これだけではないですよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は土曜日でしたので、けっこう遅い時間まで飲みました。
私は家が近いので歩いて帰れますが、他の方々はホームパーティーのお宅でお泊りされたようです。
次の日は、全員、きちんと(?)テニスに行けてましたよ。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。