SSブログ

ローンのユニフォーム in 2023 [韓国::テニス]

2023年の今年もローンテニスクラブのユニフォームができました[exclamation&question]
毎年、ユニフォームはSJCテニス大会[テニス]に向けて揃えています。
もちろん、何か他のイベントでもみんなで着ることもあります。
なお、今年のSJCテニス大会も去年と同様、クラス別に開催予定で、8月27日(日)にBクラス、9月2日(土)にCクラス、9月3日(日)にAクラス、雨天の場合は9月9日と10日(日)に開催予定です。[ひらめき]

では、今年のユニフォームです。[ぴかぴか(新しい)]
去年はTシャツベースでしたが、今年もTシャツベースです。[るんるん]
まずは、表側です。
20230618_223639.jpg
毎年、ユニフォームの担当者が交代でデザインなどを考えますが、今回は関西出身の某球団ファンのご夫婦ということもあり、図案は虎ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
色は2色用意し、私はそれぞれ1枚ずつにしました。

裏面と袖には、ローンのロゴが入っています。[わーい(嬉しい顔)]
20230618_223724.jpg

やはりユニフォームが届くと夏になってきたなと感じられます。[グッド(上向き矢印)]
このユニフォームで、今年もローンはSJCテニス大会をみんなでがんばります。[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。