SSブログ

漢南洞にあるバー「BARABAR」(바어바) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでテニスをした後の食事で、漢南洞にあるお刺身屋さんで食事をした後、二次会へも行きました。
行ったお店は、バーの「BARABAR」(바어바)です。[わーい(嬉しい顔)]
20230402_201914.jpg
20230402_201957.jpg
一次会のお店のある建物の真ん前だったりします。[あせあせ(飛び散る汗)]
お店は建物の2階にあり、外から見てもわかりやすいですね。
入口は上側の写真の左下の所で、そこを上がっていくと下側の写真のようなお店の入口が見えます。
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店自体は広めで、カウンター席とテーブル席があります。[グッド(上向き矢印)]
20230402_202053.jpg
このときは、他のお客さんもいましたが、混んではいませんでした。

メニューです。[ひらめき]
20230402_202102.jpg
お酒のメニューが多くあります。
食べ物のメニューもつまみ系を中心にいろいろとありますよ。

一次会でしっかりと食べてきたので、つまみは簡単にナチョスにしました。[わーい(嬉しい顔)]
20230402_203253.jpg
ついついつまんでしまう感じですが。

お酒は、いつものジンです。[ぴかぴか(新しい)]
20230402_203037.jpg
4~5人いると、ボトルで注文するほうが安上がりだったりするので...[ダッシュ(走り出すさま)]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
時期的に、少し暖かくなってきた頃でしたので、お店の窓は大きく開けられていました。
開放的な時期になってきてましたね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。