SSブログ

통닭(ローストチキン)のお店の「계림원 누릉지통닭구이 東大門店」 [韓国::飲食店::ソウル(明洞・東大門)]

ローンでのテニス後に広蔵市場でユッケとレバ刺しを食べた後、二次会へも行きました。
行ったお店は、통닭(ローストチキン)のお店の「계림원 누릉지통닭구이 東大門店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230326_200809.jpg
個人的には、このお店に来るのは2年半ぶりぐらいですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
広蔵市場からは地下鉄の一駅分を歩きますが、広蔵市場は早く終わるのと近くにあまりお店がないので、どちらかに移動しないといけなくなりますね。[ふらふら]
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店の左側に、鶏をローストしている窯があります。[るんるん]
20230326_205456.jpg
雰囲気がありますね。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230326_201331.jpg
20230326_201336.jpg
以前は写真入りのメニューがありましたが、このときはこのようなメニュー表でした。
メニューとしては、ほとんど変わりは無いようでした。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20230326_201828.jpg

注文したのは、「콘 치즈 통닭」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230326_202356.jpg
ローストされたチキンだけでなく、コーンとチーズもあるので、何だかんだでペロッと食べてしまう感じですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
別腹のように入っていきます。

また、ポテトフライも注文しました。[るんるん]
20230326_212629.jpg
シンプルに美味しいですね。

以前来たときは平日ということもあってか、混んでいた記憶があります。
この日は日曜の夜だからか、とても空いてました。[あせあせ(飛び散る汗)]
店員さんは一人だけでしたが、非常に丁寧で人柄の良い方が対応してくださいました。
そうそう、この日のお客さんは少なめでしたが、他のお客さんで日本人の方が多かったですね。[むかっ(怒り)]
旅行客が増えてきたのを実感します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。