SSブログ

ローストチキンのお店の「계림원 누릉지통닭구이 東大門店」in 韓国70,71,72会 [韓国::71会(70,72共催)]

2019年3月下旬に韓国70,71,72会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
日本の年度末ということで帰任される方がお二人いらっしゃったので[もうやだ~(悲しい顔)]、その方々の歓送会も兼ねました。
その方々の日程に合わせたため、参加者は7名でした。

今回のお店は、ローストチキンのお店の「계림원누릉지통닭구이 東大門店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190325_191625.jpg
いちおう、他のところにも支店がいくつかありますね。

場所は、東大門駅7番出口を出て、裏側に回ってすぐのところにあります。



7番出口からは東大門がすぐ近くに見えますね。[グッド(上向き矢印)]
20190325_191642.jpg

お店の左側に、鶏をローストしている窯があります。[るんるん]
20190325_210634.jpg
美味しそうですね[exclamation]

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190325_191806.jpg
壁にあるのは昔のメニューのようで、今となっては半分ぐらいですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
テーブル用のメニューには、日本語の説明もあります。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20190325_192058.jpg
ローストチキンにつける塩と、ハニーマスタードもありますね。

まず、注文したのは店の名前にもある「누릉지통닭」です。[わーい(嬉しい顔)]
20190325_192916.jpg
一番シンプルで、ある意味、プレーンなローストチキンです。
外がカリッとした感じで、塩でもハニーマスタードでも美味しいです。
下には、おこげ的なごはんもあります。

次に、ここのお店の名物的な「콘 치즈 통닭」を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20190325_200126.jpg
ローストチキンに、トウモロコシとチーズが入っているものですね。
そのままでも美味しいローストチキンが、さらに美味しくなり、たまりません[exclamation]
お酒も進みます。[あせあせ(飛び散る汗)]

ローストチキンは、本当に美味しいですね。[るんるん]
一つで2人前ぐらいでしょうか。一人でも食べれないことはない感じですね。
ちなみに、注文してからすぐに出てくるので、逆に注文しすぎないほうがいいでしょう。[ひらめき]
追加で欲しくなったら、そのときで大丈夫です。
店員さんの対応もいいですよ。[グッド(上向き矢印)]

送別会も兼ねていますが、楽しく盛り上がりながら、美味しくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、これで終わるのではなく、二次会へも行きました。
そのときの模様は、別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。