SSブログ

駅三駅と宣陵駅の中間にある朝鮮パレスホテル(조선 팔리스 호텔)のラウンジバー「1914」 [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

神奈川県人会の2022年での11周年の記念の開催のために幹部(会長・副会長・名簿管理)+αで、開催の素案を検討するために、海鮮鍋のお店に集まりました。[るんるん]
その後に、二次会へも行きました。
行ったお店は、朝鮮パレスホテル(조선 팔리스 호텔)のラウンジバーの「1914」です。[ぴかぴか(新しい)]
20220915_225403.jpg
ラウンジバーはホテルの24階にありますが、上の階へ行くエレベータは地下から乗らないと到着しないようですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、駅三駅8番出口または宣陵駅5番出口から10分弱ぐらいのところにあります。
建物というか、Center Field (센터필드) WESTとも呼ばれる場所ですね。



実際に、建物の入口には 「Center Field」(센터필드)という看板がありますし。[あせあせ(飛び散る汗)]
20220915_225740.jpg
20220915_225921.jpg

ラウンジバーの雰囲気はとても良いですね。[わーい(嬉しい顔)]
20220915_214924.jpg
20220915_215000.jpg
窓際の席だと、夜景も見れますね。
窓際でなくても、外の景色は展望しやすい配置になってます。

メニューなども、高級感のあるような感じです。[ひらめき]
20220915_213243.jpg
20220915_220030.jpg
お酒はウィスキーの取り揃えが充実していますね。
ただ、つまみ系のメニューが、食事的なものがほとんどなのが意外でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで、ショットでロックのウィスキーを注文して、ゆっくりと飲みました。[ぴかぴか(新しい)]
20220915_215826.jpg
ロックで入っている氷ですが、写真では見にくいですがラウンジバーの名前の1914が刻印されてました。[グッド(上向き矢印)]
なかなか芸が細かいです。

良い雰囲気のラウンジバーでゆっくりとお酒を飲みました。[わーい(嬉しい顔)]
お客さんは思ったよりも若い人たちが多かったですね。
中のBGMの音量が少し大きめかなとは思いましたけども。[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。