SSブログ

薬水駅近くの網焼きタッカルビのお店「약수 참 숯불 닭갈비」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

この日は2022年6月上旬の日曜で、午後はローンでテニス[テニス]をしました。
そして、テニスの後はいつものように食事に行きました。
行ったお店は、網焼きタッカルビのお店の「약수 참 숯불 닭갈비」です。[ぴかぴか(新しい)]
20220605_190602.jpg
お店は広くはないですが、座席数はそこそこあります。
テーブルは丸いテーブルですね。

場所は、薬水駅10番出口から2分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20220605_190659.jpg
タッカルビは、ヤンニョム、ハーブ(塩味系)、醤油の味付けがあり、他にも、鶏の首の肉(닭목살)があります。
他には、麺類やご飯系などのものもけっこうありますね。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[るんるん]
20220605_190709.jpg
20220605_191705.jpg
20220605_192005.jpg
ゲランチムとテンジャンチゲもあり、良い味が出てました。

今回、注文したのは、ハーブ(塩味系)、醤油、ヤンニョムのタッカルビです。[ぴかぴか(新しい)]
炭火の網焼きでいただきます[exclamation]
20220605_191636.jpg
20220605_194227.jpg
鶏肉は、あらかじめ少し火が通ったものが出てきます。
最後の仕上げ的に席で焼いた後、いただきます。
それぞれの味がとても良く、美味しかったですよ。

また、焼いた鶏肉をチーズにつけて食べることもできます。[グッド(上向き矢印)]
20220605_192323.jpg
これもなかなか美味しかったですね。

〆で、ビビン麺と冷麺をいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20220605_205820.jpg
お口の中もさっぱりして、良い感じですね。

お酒はビールも飲みましたが、소주の한라산も飲みました。[グッド(上向き矢印)]
20220605_194651.jpg

ここのお店は以前から知ってはいたのですが、今回、初めて入りました。[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国のNAVERでも評判は高く、それだけの内容はありました。
また、店員さんの対応も親切で丁寧でしたので、とても良いお店だと思います。[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。