SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのLPバー「COHEN」(코헨) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

亭子在住日本人を中心とした4人での飲みの二次会です。
1次会の焼鳥系居酒屋のあるお店から道路を渡った斜め向かいにある LPバーの「cohen」(코헨) へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20220520_213221.jpg
上の写真はお店の入口の写真です。
ここに来るのは1年半ちょっとぶりです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内の雰囲気は良く、店内で流す音楽をリクエストすることもできます。[るんるん]
20220520_213321.jpg
いちおう、日本の曲も少しありますね。
以前はもう少しあったように思いましたが。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは音楽を聴きながら、ゆっくりとお酒を飲むことができます。[グッド(上向き矢印)]
ウィスキーをちびちび飲むものですが、このときはビールにしました。
20220520_214218.jpg
20220520_213849.jpg
つまみもナチョス的なものですね。

ここでもいろいろと話をして盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
この後、もう一軒行きましたが、お酒を飲んだだけですので、省略します。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。