SSブログ

オンライン飲み会 in 神奈川県人会(なごみの会) 2022年1月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

韓国でのコロナの感染者の状況は2022年の状況もあまり良い状況ではなく、1月後半からはオミクロン株により増加傾向にありました。[ふらふら]
そのため、2022年1月の定例会もオンラインでの開催となりました。
時期的に、新年会も兼ねてますね。[グッド(上向き矢印)]

今回は、10名の方が参加されました。[るんるん]
うち、初参加が3名、日本からが1名、中国から1名(出張で隔離中)です。
nagomi-202201.png
初参加の方もいらっしゃったので、その方々の神奈川での地元の話も含め、いろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
この時期ではソウルでまだオープン前の日系ホテルの方がいらっしゃったので、そのホテルの話などもいろいろとお聞きしました。

今回のオンライン開催のために用意したものはこのような感じです。[ひらめき]
20220120_184532.jpg
この日は、私は在宅勤務だったということもあり、開始まで少し余裕があったので、つまみというか食事は買ってきたものではなく、お好み焼きを作りました。[ダッシュ(走り出すさま)]
お酒は、ビールとマッコリを中心に飲みましたが。

実際に集まって定例会が開催できればいいのですが、まだもうちょっとかかりそうですね。[バッド(下向き矢印)]
でも、オンラインでも、一部の方はどこかで集まった状態での開催もできないか考えてます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。