SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くの「MEGA COFFEE 盆唐ケヤキマウル店」(메가커피 분당느티마을점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

8月の暑い休日に、おやつがてら、韓国の自宅近くのカフェに涼みにと冷たい飲み物を飲みに行きました。
行ったお店は、「MEGA COFFEE 盆唐ケヤキマウル店」(메가커피 분당느티마을점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210814_145615.jpg
以前はチキン的なお店でしたが、行ったときの一ヶ月ほど前にカフェに変わってました。
このお店はチェーン店で、特に近年、数を増やしていて、いろいろな所にありますね。
また、飲み物のサイズも大きめなのが特徴です。

場所は、(新)盆唐線 5番出口から10分強のところにあります。
私の韓国の自宅からも目と鼻の先ぐらいの近さです。[あせあせ(飛び散る汗)]
付近は隠れ家的なカフェも多いのですが、チェーン店的なカフェは多くはありません。



店内は近くのカフェに比べると広めで、座席もけっこうあります。[るんるん]
20210814_145939.jpg
20210814_145827.jpg

注文は、パネルでもできますし、カウンターでもできます。[ひらめき]
20210814_145739.jpg
面白いのは、店内に入らなくても、外で受け取りのできるパネルも別にあるところでしょうか。
このお店は、飲み物のサイズが大きめというだけでなく、メニューの数もかなり豊富というのもあります。[るんるん]
コーヒーだけでもいろいろな種類がありますし、紅茶やジュースなどもそれ以上にあります。
また、季節や期間限定メニューなんてのもありますね。
そして、お値段もリーズナブルというのが、さらに人気のある理由でしょう。

今回、注文したのは、スイカジュース(수박주스)とチェダーチーズクロッフル(체다치즈크로플)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210814_150654.jpg
大きめのコップに冷たいスイカジュースがうれしいですね。
クロッフルは、ワッフルのような感じのクロワッサンで、これがなかなか美味しいですね。
チーズが乗っているものは、甘いものが苦手な方でも良さそうです。

ちなみに、ここの近くには、他にはチェーン店としてEDIYAもあります。
ゆったりとコーヒーをいただくのでしたら、他のカフェに行くと思いますが、手っ取り早く飲み物を買う場合には、ここに来ることになりそうな気がします。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。