SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるカフェ「DESSERT 39 亭子駅店」(디저트39 정자역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日は、暑い日の続く休日でした。[ふらふら]
ただ、曇り空[曇り]で少し雨[小雨]もぱらつく感じでしたので、蒸し暑いのは変わりませんが、ほんの少しだけ気温は下がったかなという感じでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

暑いですが、少し散歩と涼みに行くのを兼ねて、カフェへ行きました。
行ったお店は、「DESSERT 39 亭子駅店」(디저트39 정자역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210801_152846.jpg
このお店はチェーン店で他のところにも多くあります。
亭子駅近辺だと以前から炭川の東側にもありましたが、2021年6月末に、北側のカフェ通り沿いにも今回のお店が開店しました。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅5番出口から10分弱のところにあります。



店内は広くはないですが、座席はそこそこそあります。[グッド(上向き矢印)]
気候が良い時期には、通り沿いのテラス席もありますね。
20210801_150107.jpg
20210801_151653.jpg
店内もきれいで明るいです。
全体的に白い色で揃えられていますね。

テーブルも白くてきれいな感じです。[るんるん]
20210801_150121.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
というか、コーヒーだけでなく、ジュースなど、かなりの種類があるのですよね。
20210801_150045.jpg
20210801_150040.jpg
レジカウンターの上だけでなく、前にも写真入りのメニュー表がありますね。

また、デザートも充実しています。[わーい(嬉しい顔)]
20210801_150035.jpg
このお店としては、ロールケーキが特徴のお店なのですが、他にもあるのがいいですね。

今回、注文したのはアイスアメリカノとオリジナルチーズケーキです。[ぴかぴか(新しい)]
20210801_150348.jpg
比較するものがわかりにくいかもしれませんが、ここのお店の特徴は、飲み物が大きなカップでの注文ができるところです。
普通のホットの紙コップでの2杯分ぐらいの量がありますね[exclamation]
ちなみに、アイスアメリカノだとそれでも2,900won[exclamation×2]でした。
夏の暑くてのどが渇いているときには、非常にうれしいです。
チーズケーキは、味が濃厚で、とても美味しかったですよ。[グッド(上向き矢印)]

DESSERT39は以前から行こうとは思っていたのですが、今回が初めてでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、リーズナブルな値段や種類の多さ、夏場での量の多さというのはとてもいいですね。[グッド(上向き矢印)]
デザートの種類も多いので、店舗が増えていくのも納得です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。