SSブログ

解放村通りにあるおいしいマッコリのお店「다모토리(タモトリ) ㅎ【h:】」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス後の食事でモロッコ料理を食べた後、二次会にも行きました。[るんるん]
初参加の方がお一人いらっしゃったので、その歓迎会も兼ねていましたので。
でも、韓国のコロナ対策で夜の10時まででしたので、1時間ほどですけども。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は、マッコリのお店の「다모토리(タモトリ) ㅎ【h:】」です。[わーい(嬉しい顔)]
20210418_205603.jpg
一次会のお店から斜め前という、とても近い所です。
でも、入ろうとしたときに、お店の方が閉店準備していました。今日はお客さんが少なかったから、そろそろ閉めようかと思ってた、そうなのですが。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

お客さんがいないので、貸し切り状態でした。[グッド(上向き矢印)]
20210418_205708.jpg

食べ物のメニューも出していただきましたが、時間もあまりないので飲むだけにしました。[ひらめき]
20210418_205905.jpg

初参加の方が飲んだことがないというので、注文したのは福順都家(복순도가)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210418_210020.jpg
マッコリとしてはなかなか高めのお値段ですが、それだけの美味しさはありますよね。
炭酸が入っているので、栓を開けるときはこぼしやすいので注意は必要ですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

時間はあまり長くなかったですが、美味しいマッコリをいただきながら、楽しい話で盛り上がりしました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。