SSブログ

梨泰院のワインバー「블루 브릿지」(Blue Bridge) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]後、スペイン料理の食事をした後、二次会に行きました。
この日の二日後に誕生日[バースデー]の方がいらっしゃったので、簡単なお祝いも兼ねてですね。[グッド(上向き矢印)]

行ったお店は、ワインバーの「블루 브릿지」(Blue Bridge)です。[わーい(嬉しい顔)]
20201025_221629.jpg
この写真のちょうど真ん中あたりに入口があります。少し階段を上がったところになりますね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

カウンターにも見えますが、座席へ向かう通路的なところです。[ひらめき]
20201025_221957.jpg
全体的に雰囲気はいいお店で、二次会以降で使うには便利なお店です。

このときは、ピザを注文しました。[るんるん]
20201025_223527.jpg
ここのピザも美味しかったです。
ビールやコーラもいいですが、ワイン系も合いますね。

あと、お店からこういうものをサービスでいただきました。[ぴかぴか(新しい)]
20201025_230752.jpg
盛り付け方がちょっと面白いですが、クラッカーとクリームチーズですね。
これも酒のつまみとしてはすごく良いですね[exclamation]

2日後に誕生日の方がいらっしゃるので、泡で乾杯です。[わーい(嬉しい顔)]
20201025_222648.jpg

ここのお店は、ワインをリーズナブルなお値段で飲めるのがうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]
あと、つまみの種類もけっこうあるので、ゆっくり飲むのにもいいですよ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。