SSブログ

ワインバーのお店「블루 브릿지」(Blue Bridge) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日の夜は、テニス関連でつながりのある日本の方々6人と飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
ローンが4人で、他の方はそれ以外のところの方です。

行ったお店は、ワインバーのお店の「블루 브릿지」(Blue Bridge)です。[ぴかぴか(新しい)]
20160323_185553.jpg
このお店自体は、実は何度か来たことがあります。
ローンでのいつものテニス後の食事の二次会でしか来ておらず、そのときはワインを飲んだだけでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
なので、食事は初めてです。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、梨泰院駅3番出口から東に10分弱のところにある建物の2階にあります。入口は、急な階段を上る必要がありますね。



今日の飲み物は、ワインです[exclamation]
20160323_191108.jpg

まずは、チーズの盛り合わせを注文しました。[るんるん]
20160323_191940.jpg
いろいろな種類が入っていて、ワインのアテにはぴったりです。

次に、ホワイトソースのパスタです。[わーい(嬉しい顔)]
20160323_192429.jpg
パスタソースが良い感じで、具もいろいろと入っています。

チキンのフライのサラダです。[グッド(上向き矢印)]
20160323_192659.jpg
チキンはあらかじめ切られています。
外がサクサクしていておいしかったです。

そして、海鮮チーズトッポッキです。[ぴかぴか(新しい)]
20160323_193355.jpg
チーズがかかっているので、辛さは少し和らぎますね。
具の海鮮ものとしてエビ・カニ・貝が入っていて、思った以上に豪華な感じです。[ひらめき]

生ハムメロンです。
20160323_202011.jpg
ワインにいい肴にもなりますね[exclamation]

最後に、ビザのフォルマッジです。[ぴかぴか(新しい)]
20160323_212523.jpg
はちみつを付けて食べると、とてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

このお店は、ちょっと暗めの照明にしているので雰囲気もよく、また、ワインやそれに合うメニューも多いです。
そして、意外とリーズナブルだったりします。[わーい(嬉しい顔)]

テニスつながりの6人とは言え、うち5人の出身が関西系なので、関西ノリでのしゃべくりで大盛り上がりでした。(決して、大騒ぎ、という意味ではないです。[あせあせ(飛び散る汗)])
テニスの話も多いですが、いろいろと笑える話ばかり、そんな感じでした。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3