SSブログ

梨泰院駅近くのスポーツバー「SCROOGE PUB」(스크루지펍) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

韓国のハングルの日の祝日でのローンでのテニス[テニス]後の食事の後、二次会へも行きました。
行ったお店は、スポーツバーの「SCROOGE PUB」(스크루지펍)です。[ぴかぴか(新しい)]
20201009_205344.jpg
20201009_205424.jpg
お店の中には、ダーツやビリヤード台もあり、楽しむことができます。
下の写真は、お店の入口の写真ですが、ガラス張りなので中がよく見えます。[ダッシュ(走り出すさま)]
一次会でいっしょにいたカナダ国籍のお二人が、よく来られているお店だそうです。

場所は、梨泰院駅1番出口から5分ぐらいのところにある建物の2階にあります。



お店の雰囲気やカウンターは、良い感じのバーですね。[グッド(上向き矢印)]
20201009_205756.jpg

このときはビールを飲みましたが、つまみでこのようなものを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20201009_215235.jpg
20201009_210955.jpg
下の写真のポップコーンの容器がなかなか楽しいですね。
量はけっこうあります。

ここでもいろいろと話もしながら盛り上がりました。[るんるん]
お客さんは多くなかったですが、韓国以外の外国の方のお客さんも多いようですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。