SSブログ

マートで買った冷凍食品のビザバケット [韓国::食べ物]

新型コロナウィルスの影響で、韓国でも在宅勤務の機会が多くなりました。[ふらふら]
そうなると、毎日の食事を家で食べることも多くなります。[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの食料品などの買い出しで、家の近くのマートに出かけたときも、何か簡単に作れるものもいつもより多く買ったりします。

先日、マートの冷凍食品のコーナーでこのようなものを見つけました。
「I'm Baker 치즈 & 치즈 피자바게뜨」(チーズ&チーズ ピザバケット)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200915_182523.jpg
3つ入りの袋なのですが、このときは一個オマケで付いていました。
パンにチーズやビザ的な具などが乗せられ、冷凍されたものですね。

作り方については、電子レンジだけでなく、エアーフライヤーやオーブン(トースター)での作り方も書いてあります。[ひらめき]
20200915_182616.jpg
ここでよく見てみると、「解凍した後」温めるという説明になっています。
そのため、解凍する方法についても記載があり、自然解凍の場合と(急ぐ場合の)電子レンジの場合が書かれています。
(「急いで解凍した場合でも美味しいですよ」なんてことも書かれてますね。[ダッシュ(走り出すさま)])
解凍された後、電子レンジやエアーフライヤー、オーブン(トースター)で温める形になります。

そして、実際に作ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
20200915_184339.jpg
電子レンジで解凍し、温めた後、最後に少しオーブントースターでも温めました。
お味は思ったよりも美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
確かに自然解凍するともっと美味しくなりそうです。最後に、エアーフライヤーやオーブントースターで温めるのがいいかもしれません。

解凍して温めるので、冷凍食品とは言っても保存のために冷凍してあるような感じですが、味のほうは多少手間がかかっても食べたいぐらいの美味しさはありました。[るんるん]
これは冷凍庫に常備しておきたい感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。