SSブログ

CoCo壱番屋 盆唐亭子店 (코코이찌방야 분당정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日は、2020年9月半ばの韓国でコロナ対策2.5段階から少し緩和されて2段階になった週でした。[ひらめき]
私の勤めている会社も9月に入ってから在宅勤務が始まりました。とは言っても、職場を2グループに分けた隔日での実施ですが。
自宅で仕事をするのはいいのですが、お昼の食事も考えないといけません。[ふらふら]
自炊もしていますが、この日はなぜか無性にお店のカレーを食べたくなりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで、行ったお店は、「CoCo壱番屋 盆唐亭子店」 (코코이찌방야 분당정자점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20200916_113634.jpg
20200916_113506.jpg
亭子のココイチは、亭子に引っ越してすぐのときに一度来たことがあります。
その後は、近いからいつでも来れると思っていたら、全然来てなかったという...[たらーっ(汗)]

場所は、(新)盆唐線 亭子駅5番出口から5分ちょっとのところにあります。
建物の2階西面北側にあります。建物の入口がちょっとわかりづらいかもしれませんが、数ヶ所あります。



店内は、以前来たときと全然変わってません。[グッド(上向き矢印)]
20200916_114156.jpg

メニューです。[ひらめき]
内容は、基本的には日本とだいたいは同じですが、トッピングなど微妙に違ったりしますね。
20200916_113731.jpg
20200916_113823.jpg
以前は、トッピングでメンチカツがあったのですが、今は無くなってますね。[バッド(下向き矢印)]

テーブルセットです。[るんるん]
20200916_114057.jpg
辛さが足りないときに入れるスパイスもあります。
福神漬けもしっかりますよ。

今回、注文したのは牛しゃぶカレー(비프샤브카레)で、ご飯は400g、辛さは4辛にしています。[ぴかぴか(新しい)]
あと、グレープフルーツエードとサラダのセットも付けました。
20200916_114555.jpg
20200916_114241.jpg
他にもトッピングを乗せようか迷いましたが、ご飯を多めにしたし、サラダも付けたので他のトッピングはなしにしてます。
久しぶりにココイチのカレーを食べましたが、美味しいですね。[グッド(上向き矢印)]
自分でもカレーを作れますし、日本から持ってきたレトルトのカレーもあったりしますが、日本のカレーの味というのは、やはり美味しいです。

しばらく日本に一時帰国できてないですし、いつ一時帰国できるようになるか、まだわからないですしね。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。