SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのタピオカドリンクの「黒花堂 盆唐亭子駅店」(흑화당 분당 정자역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

先日の休日の午後、梅雨の中休み的な感じで天気が良く[晴れ]、少し暑かった日でした。
散歩がてら出かけて、途中、飲み物を飲みに行きました。
行ったお店は、タピオカドリンクのお店の「黒花堂 盆唐亭子駅店」(흑화당 분당 정자역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200718_160319.jpg
いろいろなところに支店がありますし、日本にもありますよね[exclamation]
タピオカドリンクは、韓国でも日本でも去年とか大流行りしていましたが、今となってはそこまで熱狂的ではないですが。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、(新)盆唐線5番出口から3分ぐらいのところにあります。



店内の座席は少ないです。お店の前にテラス席も少しあり、気候のいいときには気持ちいいですね。[グッド(上向き矢印)]
20200718_160611.jpg
でも、持ち帰りの人のほうが多いかもしれませんが。[あせあせ(飛び散る汗)]

タピオカドリンクのメニューがいっぱいありますね。[ひらめき]
20200718_160445.jpg
20200718_160413.jpg
タピオカの入っていないものもありますが、全種類飲み切ろうと思ったら、かなりかかりそうです。[わーい(嬉しい顔)]

黒花堂はタピオカドリンクだけではなく、ヌガークラッカーもあるのが特徴ですよね。[るんるん]
20200718_160407.jpg
お土産とか贈り物とかにもいいですよ。

注文した後、出来上がりを待ちます。
20200718_160654.jpg
このベルもお店の名前が入っていますね。

今回、注文したのは、シンプルに黒糖バブルミルクティー(흑당 버블 밀크티)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200718_161157.jpg
ミルクティーの程よい甘さと、タピオカの食感が良い感じに合ってますね。
アイスだと暑いときにも喉にうれしいです。
コップがパックされているので、ストローを刺した後に持ち歩いてもこぼれにくいのでいいですよね。

このときも、私が行った瞬間に妙にお客さんが重なってました。[たらーっ(汗)]
店員さんはお一人だけだったので、ちょっと大変そうでした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。