SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるカフェ「CAFE BROWNY 30 盆唐ケヤキマウル店」(브라우니30 분당느티마을점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日は週末でしたが、一日中、雨が降ってました。[雨]
午後に雨が弱くなっていたので、おやつがてら、韓国の自宅近くのカフェへ行きました。
行ったお店は、「CAFE BROWNY 30 盆唐ケヤキマウル店」(브라우니30 분당느티마을점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200509_150339.jpg
このお店は、盆唐を中心に他のところにも数店あります。
以前から少し気になっていたお店ではあったのですが、韓国のNAVERで調べていた時、気になるメニューを見つけたので来てみました。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅6番出口から10分ぐらいのところにあります。
車の通る通りから一本北側に入ったところになります。



店内はきれいでカウンター席とテーブル席があり、席数も多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20200509_150635.jpg
行ったときは、テーブル自体はけっこう埋まってました。
勉強している学生さんが半分近くでしたでしょうか。

このお店は、ベーカリーカフェでもあるので、パンや焼き菓子系も売ってます。[わーい(嬉しい顔)]
20200509_150617.jpg
美味しそうなものばかりです。

飲み物のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200509_150444.jpg
安めの料金がうれしいですね。

以前から、ここのお店はピンスやアイスクリームのメニューがあるのは知っていたのですが、こういうメニューがあるのを知って、ここに来たというのはあります。[るんるん]
20200509_150440.jpg
「タルトアイスクリーム」(타르트 아이스크림) です[exclamation×2]
チーズタルト、または、チョコタルトの上にアイスクリームを乗せたものです。
他ではちょっと見れませんよね?

注文したのは、チョコタルトアイスクリームとカフェラテです。[ぴかぴか(新しい)]
20200509_151006.jpg
タルトアイスクリームはお皿に乗せてくれるほうが映えたかもしれませんが、実際に席まで持っていったり食べたりするのには、カップのほうが楽でしょうね。[ダッシュ(走り出すさま)]

タルトは、ホイップクリームが中に入っていて、チョコがかかっている感じですね。[グッド(上向き矢印)]
アイスクリームといっしょに食べると、本当に美味しいです。
20200509_151239.jpg
見ための奇をてらったものではなく、しっかりと美味しいので、これはオススメできますね。

これから暑くなってきたとき、タルトアイスクリームはいいですね。[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、このお店のピンスなども食べてみたいです。
お店は知っていたのですが、このようなメニューがあることまでは知らなかったです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。