SSブログ

漢南洞にあるピザとパスタのお店「due cose」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は、ローンでテニス[テニス]の日でした。
その後の食事は、漢南洞にあるピザとパスタのお店の「due cose」へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20200517_182822.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

厨房にはピザを焼く自家窯があるので、かなり本格的なピザをいただけます。[グッド(上向き矢印)]
20200517_183447.jpg

メニューは、変わってませんね。[ひらめき]
20200517_183025.jpg
20200517_183041.jpg

テーブルセットと、乾杯のビールです。[るんるん]
20200517_182930.jpg
20200517_183214.jpg

では、食事です。
まずは、キノコのソテーのサラダです。[わーい(嬉しい顔)]
20200517_184220.jpg
温かいサラダになりますが、ドレッシングも含め、良い感じなのですよね。

次に、ルッコラのピザとサラミとオリーブのピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20200517_184335.jpg
20200517_185004.jpg
ルッコラのピザは、野菜が乗っているので、少しヘルシーな感じですよね。ルッコラをしっかりと乗せて食べると、美味しいです。
サラミとオリーブのピザはシンプルですが、その分、お店の美味しさがしっかり出るピザですよね。

そして、キノコのリゾットです。[グッド(上向き矢印)]
20200517_191406.jpg
キノコがたっぷり入った、優しい味のリゾットです。
でも、ついついつまんでしまう感じなのですよね。[ダッシュ(走り出すさま)]

それから、パスタです。[わーい(嬉しい顔)]
ベーコンのクリームパスタ、あさりのパスタ、ポモドーロです。
20200517_191438.jpg
20200517_191742.jpg
20200517_192542.jpg
いずれも茹で加減がよく、とても美味しいです。
パスタのソースなども、ほどよい味加減で、パスタに合ってとても良いですよ。

最後に、デザートピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20200517_201125.jpg
ここに来たときに、最後の〆的に食べるのが定番になってますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
控えめな甘さで、でもとても美味しいので、かなりオススメです。

この日のテニスは、スペイン系ペルー人の方がいらっしゃいました。[ひらめき]
その方は、デビスカップのペルー代表の一人になったこともあり、また、ジュニア時代には世界で40位台[exclamation×2]の方だったそうです。
確かに、レベルはかなり高くて、すごかったですよ。打った球の速さよりも、球の重さやコースとかが特に別格でした。
今は、韓国でジュニアのテニスコーチをされているそうです。
ちなみに、奥さんは韓国人だそうです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。