SSブログ

薬水駅近くにあるチキン屋さん「깐부치킨」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

この日は、ローンでのテニス[テニス]の日でした。
ただ、午後の途中で雨が降り、テニスコートが使えなくなったので、いつもよりかなり早く終わりました。[ふらふら]

夕食にはまだ早い中途半端な時間でしたが、軽~く飲みに行きました。
行ったお店は、チキン屋さんの「깐부치킨」です。[わーい(嬉しい顔)]
20200419_182549.jpg
この近くのお店には最近も行ってましたが、ここのお店自体はかなり久しぶりです。
ついでに言うと、個人的にはなぜかチキン屋さんのチキンも久しぶりだったりします。[ダッシュ(走り出すさま)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

早い時間だったので、お店に入ったときはお客さんもほとんどいませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
20200419_161631.jpg

メニューです。[ひらめき]
20200419_161955.jpg
20200419_161951.jpg
メニューはもっとありますが、代表的な部分だけを...[ダッシュ(走り出すさま)]

生ビール[ビール]を注文し、お替りのできるお菓子も出てきました。[るんるん]
20200419_162537.jpg
ついついつまんでしまう感じですよね。

注文したチキンはフライド(후라이드)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200419_164610.jpg
衣がサクサクで美味しいです。
塩とヤンニョムソースが出てきます。付けて食べるとさらに美味しいですね。

途中で雨が降って、中途半端な時間にテニスの終わる機会は久しぶりでした。
食事ではなかったですが、久しぶりに美味しいチキンを食べれて、良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。