SSブログ

薬水駅近くにあるチキンの店「깐부치킨」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

この日は夕方から雨が降り出したため、ローンテニスの後の食事もかなり早めに行きました。
行ったお店は、薬水駅近くにあるチキンの店「깐부치킨」です。[わーい(嬉しい顔)]
20140803_181750.jpg

薬水駅1番出口を出てすぐぐらいのところにあります。



まずはポテトです。二種類ほど頼みましたが、写真は一枚だけです。[あせあせ(飛び散る汗)]
20140803_165323.jpg
少しピリ辛の味付けです。ビールが進みます。[るんるん]

クリスピータイプのチキンです。
20140803_165406.jpg
衣がサクサクでおいしいです。[グッド(上向き矢印)] 下に、ポテトが隠れています。

ネギなどがかかったチキンです。
20140803_171924.jpg
ちょっとした餡もかかっていて、ネギと一緒に食べるととてもおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

今回食べた中で一番おいしかったのがこのチキンです[4]
なお、上に乗っているのはポテトではなく、玉ねぎとサワークリームが合わさったようなものです。
20140803_172217.jpg
チキンの皮がパリパリで、上に乗っているサワークリームとよく合います。[わーい(嬉しい顔)]

他にも、辛い味のチキンも頼みました。
辛いのはビールのつまみにはいい感じでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ユナー

一番最後のチキンめっちゃおいしそうですね!!
たべてみたいです~
by ユナー (2014-09-19 10:08) 

quazm

はい、そのチキンはおいしかったです。(^^)
깐부치킨はチェーン店なので、いろいろなところにあります。
もし、行かれた時には注文してみてください。
by quazm (2014-09-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1