SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるカフェ「카페, 도도영」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

2020年の韓国の国会議員選挙が一週間前に迫った休日、寒くはない感じだったので、午後に韓国の自宅近くのカフェへ出かけました。
行ったお店は、「카페, 도도영」です。[ぴかぴか(新しい)]
20200411_151029.jpg
気候がいいので、テラス席でも良さそうですね。
お店の前には公園もあります。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅1番または2番出口から15分ぐらいのところにあります。



お店の中は明るい感じできれいです。[グッド(上向き矢印)]
20200411_153255.jpg
座席は、イスの席もありますが、ソファー席もけっこうあります。
また、入口横には、6人ぐらいで入れるガラスで仕切られた小部屋もあったりします。

スウィーツ系とメニューです。[ひらめき]
20200411_151147.jpg
20200411_151136.jpg
美味しそうなケーキもありますね。
ここには、イチゴショート(딸기 생크림 케이크)もあり、ケーキは三角(조각)と大きめの四角(보틀)があります。
飲み物も、いろいろとありますね。

飲み物とスウィーツの組み合わせの写真もレジ横にありました。[るんるん]
20200411_154552.jpg
どれも美味しそうですね。

イチゴショートを食べようと思ったのですが、このときは三角のものが無かった[ふらふら]
20200411_151648.jpgので、スコーンとカフェラテにしました。[ぴかぴか(新しい)]
20200411_151648.jpg
スコーンも少し大きめで、しっとりしていて美味しかったです。
四角のを注文しても良かったのですが、ちょっと大きめだったので、今回はやめました。[ダッシュ(走り出すさま)]

お店は、BGMもちょうどいい感じで、ゆっくりとできるお店でした。[グッド(上向き矢印)]
このときは、座席というか、テーブルが8割方埋まってましたね。

外を歩いているときも、少し前よりも人が多くなってました。
お店を出た後、外を散歩がてら歩いてみたのですが、周辺にあるカフェもテーブルが半分以上埋まっているお店が多かったです。
周辺はアパートが多いので、亭子のカフェ通りへ行くよりも、近くで雰囲気のいいカフェのほうが楽というのはありますけども。

ちなみに、その散歩中に撮った、KTの亭子本社ビルと近くの公園の春の様子の写真[カメラ]です。
20200411_155028.jpg
季節は暖かい、良い気候なのですけどね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。