SSブログ

梨泰院にあるメキシコ料理のお店「ON THE BORDER」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は、ローンでのテニス[テニス]の日でした。
テニス後の食事は、久しぶりにメキシコ料理のお店の「ON THE BORDER 梨泰院店」に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20200412_182331.jpg
20200412_182336.jpg
お店は建物の2階にありますが、入口は建物の左側のほうにある下の写真のような所になります。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューは以前とほとんど変わりはありませんが、メニュー表は以前から変わりましたね。[ひらめき]
20200412_182733.jpg
20200412_182906.jpg
下の写真は、飲み物のメニューになります。

テーブルセットと、お通し的にナチョです。[るんるん]
20200412_182619.jpg
20200412_182535.jpg
チリソースもナチョもおかわりできるので、ついついだらだらとつまんでしまいますよね。[ダッシュ(走り出すさま)]

生ビール[ビール]で乾杯です。
20200412_183130.jpg

では、食事です。
アボカドのサラダです。[わーい(嬉しい顔)]
20200412_183400.jpg
20200412_183905.jpg
上の写真のように、材料を座席まで持ってきて、目の前で混ぜ合わせてくれます。
これがナチョのディップにもあって、とても美味しいのですよね。

次に、鶏の揚げ物と、トルティーヤのピザです。[グッド(上向き矢印)]
20200412_184516.jpg
20200412_184847.jpg
鶏の揚げ物のほうは、生ビールを3杯注文するとサービスしてもらえるキャンペーン中のものです。
トルティーヤのピザは、見ためよりもしっかりとした食べ応えがあり、とても美味しいですね。

そして、エビと肉の野菜炒めと、カレーのようなものです。[るんるん]
20200412_185400.jpg
20200412_185440.jpg
これらはそのまま食べても美味しいですが、トルティーヤに巻いて食べても美味しいです。
タバスコでちょっとピリ辛にしてもいいですね。

それから、チキンのタコスです。[ぴかぴか(新しい)]
20200412_185707.jpg
具沢山ですし、一つが大きめなので、食べ応えがありますね。
メキシコ料理の代表的なメニューですから、美味しいです。

この日は、お酒もいくつかの種類を飲みました。[わーい(嬉しい顔)]
20200412_185559.jpg
20200412_194756.jpg
やはり、ここではコロナに負けずに、コロナを喰らう感じで上の写真のコロナリータ[exclamation]を飲みました。
こういうコロナでしたら、いくらでも貰いたいですが。[ダッシュ(走り出すさま)]
下の写真は、テキーラのサンプラーです。少しずつ色の違う3種類が楽しめますね。

個人的には久しぶりにメキシコ料理をいただきました。[グッド(上向き矢印)]
このときはお店には、そこそこのお客さんはいました。
ただ、奥にある広いテーブル席は閉まってました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

竜虎豚

旨そうですね! ところでジョニーダンプリンつぶれたって本当ですか?
by 竜虎豚 (2020-05-20 08:17) 

駐在おやじ

このグラスがすごいです www
料理も美味しそうですね。 僕メキシコ料理とか全く知らないので 注文に困りそうです www

ジョニーダンプリン 潰れたんですか? ><
え~~~ あそこ美味しいのに

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2020-05-20 15:58) 

quazm

> 竜虎豚さん

昨日今日のことでなければ、そのような話は私は聞いたことがありません。(^^;;
梨泰院のゲイクラブでのクラスター感染があって、タクシーの運転手も行きたがらないぐらい、梨泰院に人が少ないようですけど。

あと、Jonny Dumplingは1,2号店がありますが、最近、Jonny Dumpling Xという餃子以外のメニューのある支店もできてました。(まだ行ったことはありません。)

by quazm (2020-05-20 18:08) 

quazm

> 駐在おやじさん

コロナリータ系は、大きめのメキシコ料理だと置いてあることがありますよ。

Jonny Dumplingについては、私は今のところ、そのような話を聞いたことがないです。

by quazm (2020-05-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。