SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにある混ぜそば屋「麺屋かおり 盆唐亭子店」(멘야카오리 분당정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

会社帰りに髪の毛を切りに行った日に、自宅へ戻る途中に、夕食を食べに行きました。
行ったお店は、混ぜそば屋の「麺屋かおり 盆唐亭子店」(멘야카오리 분당정자점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200403_193431.jpg
以前から行こうと思っていたのですが、行っていませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ以外にも、可楽市場の南のほうにもう一店あるようですね。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅 3番出口から、南へ大通り沿いに5分ぐらい歩いたところにあります。



主なメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200403_191045.jpg
20200403_191050.jpg
事前に食券を買って注文します。
タッチパネルの画面ですね。

席はカウンター席のみですが、席数はそこそこあります。[グッド(上向き矢印)]
また、テーブルセットはこのような感じです。
20200403_191214.jpg

混ぜそばの食べ方について、貼り紙がありました。[るんるん]
20200403_191221.jpg
内容的には、次のような感じですね。
1. 混ぜそばを、よくかき混ぜる。
2. 麺を半分ぐらい食べた後、こんぶの入った酢をお好みで入れて、食べる。
3. 麺が無くなったら、店員さんにご飯を入れてもらう。
4. ご飯といっしょにかき混ぜ、食べる。

私が注文したのは、チャーシュー混ぜそばです。[ぴかぴか(新しい)]
20200403_192326.jpg
麺は太麺でモチモチ感があり、具などがうまく合って、とても美味しいです[exclamation]
こんぶの入った酢が入ったほうが、個人的には美味しく感じました。
どちらにしても、想像してたよりもかなり美味しくて、麺がすぐに無くなってしまった感じです。[あせあせ(飛び散る汗)]

麺が無くなったので、ご飯を入れてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]
20200403_192913.jpg
これも、混ぜて食べるとものすごく美味しいです。
ご飯の量は、多めにしてもらうこともできるようです。

店員さんの対応も非常に丁寧で、気配りもとてもいいです。[グッド(上向き矢印)]
そして、これだけの美味しさというのは、個人的にかなりオススメできます[exclamation×2]
もっと早く来ないといけなかったなと、ちょっと後悔してます。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。