SSブログ

梨泰院にあるビアパブ「Blue Pub」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

前の記事でよこすか海軍カレーのお店に行った記事を書きましたが、当日は予約をしておらず、ちょうど混む時間帯に行ってしまったので1時間半ぐらい待たないといけない状況になりました。[がく~(落胆した顔)]
別のお店に行ってしまうのでも良かったのですが、せっかくなので待ってみようということになりました。

ただ、そのままお店の前で待っていても仕方がないので、近くのお店に行きました。
行ったお店は、ビアパブ「Blue Pub」です。[ぴかぴか(新しい)]
20200309_185208.jpg
店内の壁にプロジェクタでテレビ画面を大きく映していたりしました。
お店の中の席数はけっこうあるのですが、お客さんがなぜかほとんどいなかったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、梨泰院駅3番出口から10分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200309_190738.jpg
20200309_190746.jpg
全体的に高くない値段ですし、つまみ類の種類もなかなかありますね。

生ビールを注文して、つまみでポテトフライの盛合せを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20200309_191758.jpg
スパイスや粉チーズ系がかかっていて、思ったよりも美味しかったです。

時間つぶし的に飲みに来たお店でしたが、思ったよりも良かったですね。[グッド(上向き矢印)]
店員さんの対応もすごくよく、居心地は良かったですね。
こちらがよこすか海軍カレーの席待ちをしているのがわかったみたいで、あのお店は美味しいとか、人気があるとか、そういう話も聞きました。
やはり、ここで席待ちをしている人もいらっしゃるのでしょうね。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。