SSブログ

梨泰院駅近くあるスポーツバー「Route 66」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で、梨泰院で久しぶりに焼き餃子を食べた後、二次会へも行きました。
行ったお店は、スポーツバーの「Route 66」です。[わーい(嬉しい顔)]
20200308_192842.jpg
梨泰院近辺で二次会に行くには良いお店の一つですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

このときは、他にもお客さんが何組かいらっしゃいました。[グッド(上向き矢印)]
20200308_193007.jpg
そのうちの一組に、黒人系の女性のグループがいらっしゃったのですが、陽気に踊っていたりして、楽しそうにされてました。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200308_193134.jpg
20200308_193140.jpg

このときは、一次会で焼き餃子をいっぱい食べてきたので、つまみはナチョスにしました。[わーい(嬉しい顔)]
20200308_195758.jpg
3種類のディップがあって、それぞれが美味しいですね。
飲み物は、ワインにしました。

この日は、日本や韓国での入国制限が始まる前の日でした。[バッド(下向き矢印)]
今、ローンのメンバーに日本大使館の方がお二人いらっしゃるのですが、うちお一人は、韓国側へ日本の入国制限について話をしに行ったお一人だったりします。[むかっ(怒り)]
いちおう、事前にその旨は説明されていたそうです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。