SSブログ

高速ターミナル駅にある JW Marriott Hotel Seoul のビュッフェ「FLAVORS」 [韓国::飲食店::ソウル]

このときはちょっとしたお祝いも兼ねて、ホテルのビュッフェに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
割引きの会員権を持っている人がいらっしゃったということもあるのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったところは、JW Marriott Hotel Seoul にあるビュッフェの「FLAVORS」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190902_185634.jpg
20190902_211933.jpg
入口のところに、下の写真のようなケーキを売っているところがあるので、何も考えていないとその奥にビュッフェがあるとはすぐに気が付かないかもしれません。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、高速ターミナル駅に直結した JW Marriott Hotel Seoul の2階にあります。
新世界百貨店などとも連結していますが、中から行こうとすると初めての方は迷うかもしれませんね。



中は座席がけっこうありました。
そして、食べ物からは少し離れますが、奥に行くと天井の高いきれいな場所もあります。[グッド(上向き矢印)]
20190902_211631.jpg

ここのビュッフェは、飲み物は別料金がそうです。炭酸水は無料です。[ひらめき]
また、最後にコーヒーまたは紅茶が無料でもらえます。
なお、時間制というよりは、夜は21:00で終了です。

では、食事です。かなりの種類がありました[exclamation×2]

まずは、肉とロブスターやエビなどです。[ぴかぴか(新しい)]
20190902_190020.jpg
20190902_190208.jpg
お肉は、ステーキはもちろん、いろいろな部位がありました。シチュー的なものもありました。
ロブスターは贅沢に食べ放題です。

次に、中華系と、刺身とお寿司です。[るんるん]
20190902_190222.jpg
20190902_190348.jpg
中華は韓国中華というよりは、日本的な感じの内容でした。なぜか、パスタもこの近くにありました。
お寿司は、板前さんが目の前でにぎったものも食べることができます。

そして、前菜系と、ハムやチーズですね。[グッド(上向き矢印)]
20190902_192305.jpg
20190902_192332.jpg
前菜系は、小さな器に入ったものは、ちょっと変わり種のような感じのものがありました。
チーズは、美味しそうなものがきれいに切って並べられています。

もちろん、韓国料理もあります[exclamation]
20190902_192828.jpg
ユッケもここですね。
思ったよりも、お粥系が何種類がありました。

それから、野菜ですね。[わーい(嬉しい顔)]
20190902_192441.jpg
20190902_190215.jpg
生野菜だけでなく、温野菜や炒めた野菜など、かなり豊富な種類がありました。
これだけでもお腹いっぱいになってしまいそうですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

パン系もいろいろとあります。[るんるん]
20190902_192832.jpg
一つ一つが少し大きめのものもあり、どれにしようか迷いますね。
ここには、ピザもあります。

そして、デザートです。[ぴかぴか(新しい)]
20190902_192741.jpg
20190902_192821.jpg
20190902_192840.jpg
デザートは、ケーキやクレープ、アイスクリームにゼリーやティラミスなど、そして、果物までかなりの種類がありました。
一回では絶対に食べきれません[exclamation]

すべての区画の写真を撮れたわけではないので、他にもいろいろと美味しそうなものが目白押しです。[わーい(嬉しい顔)]
また、店員さんも非常に対応が丁寧で、いろいろとサービスが行き届いています。
なお、テーブルセットにはお箸が最初からないので、店員さんに言って持ってきてもらいます。

何回もお替りに行き、いろいろと食べたのですが、その中で写真を写した[カメラ]のは次の2枚だけでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
20190902_190453.jpg
20190902_195925.jpg
あわびやホタテも贅沢にありました。かなり柔らかかったですよ。

2~3回来ただけでは、絶対に食べきれない種類があって、それぞれがすごく美味しいビュッフェでした。[グッド(上向き矢印)]
飲み物やお酒が別なのがちょっと残念ではありますが、がっつり食べるにはすごくいいと思います。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

すごいですね さすが JW ><
しかし これは・・・・ 良い値段でしょうね~~~~
たしか以前 ロブスターのビュッフェってだけで1万円くらいしたともいます。 それ以上な気がします ><

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-11-08 20:50) 

quazm

ロブスターのあるビュッフェは他にもありますが、何かのイベントや韓国NAVERで予約したときの割引きなどで、そこまで行かない値段で食べれるところもあります。
ホテルの会員になっている人といっしょに行くと、別途、割引きもありますし。(^^;;
ただ、ここは飲み物が別なのが、ちょっと残念ですね。

by quazm (2019-11-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。