SSブログ

とらねこさんオフ会Season2 開催案内@大阪! in 2019年11月23(土) [日本::その他]

とらねこさんオフ会Season2 が、(久しぶりに?)開催されます[exclamation×2]
日時: 2019年11月23(土) 18:00~ (もしかしたらもう少し早いかも)
場所: 大阪[exclamation] (難波近辺?)

詳細は決まり次第、更新します。[あせあせ(飛び散る汗)]
参加を希望される方、ご都合のつく方は、とらねこさんに連絡してみてください。[ひらめき]
私のほうに連絡いただいても大丈夫です。(「ブログ主へのメール送信」からでも可能です。)
多くの方のご参加、お待ちしております。


なんでまた大阪のオフ会を私が案内しているのか[exclamation&question]というと、私も参加するからです。[ダッシュ(走り出すさま)]
11/23(土)~25(月)の予定で関西に行くのですが、用事は11/24(日)で、前日の飛行機[飛行機]は関西空港へ昼頃着く便なので、久しぶりにとらねこさんたちとお会いしようと連絡した結果、こうなりました。[るんるん]
(とらねこさんは開催案内の記事は出さないのかな?)

とらねこさんのほうで、関西在住のブロガーさんを中心に集めてくださいますし、他にもローンで日本(関西)に戻られた方々なども参加される予定です。[わーい(嬉しい顔)]
でも、私の宿泊先は和歌山市内なので、移動は片道でも早くて1時間ほどかかるのですが...[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、難波に来い、ということだそうで...

ちなみに、元々の用事は和歌山県庁が主催する初めての「和歌山県人会 世界大会」(詳細)への韓国の県人会(韓国 紀州の会)としての出席のためです。[ぴかぴか(新しい)]
大阪にしろ、和歌山市にしろ、今となっては電車などで通過するしかしてなかったので、きちんとゆっくりと降りるのは10年以上ぶりですね。[ふらふら]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。