SSブログ

亭子洞のカフェ通りにあるカフェ「helsinki」(헬싱키) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

亭子で肉好きの日本人で焼肉の食べ放題に行った後、有志の3人でカフェに行きました。[るんるん]
亭子のカフェ通りに初めて来たという方々だったので、せっかくなので行ってみたという感じです。

行ったお店は「helsinki」(헬싱키)です。[わーい(嬉しい顔)]
20190819_215144.jpg
亭子のカフェ通りの中でダントツに人気のあるカフェですね。
このときは夜だったので席は空いてましたが、けっこうお客さんはいました。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内は天井が高くて明るい感じですし、きれいでおしゃれですね。[グッド(上向き矢印)]
20190819_215010.jpg
店内のインテリアやソファー、テーブルなどは北欧製で、それらを販売しているというのもこのお店の特徴です。

もちろん、美味しそうなスィーツもいっぱいあります。[ひらめき]
20190819_215132.jpg
さすがにお肉の食べ放題でお腹がいっぱいだったので、このときは注文しませんでした。
でも、美味しそうです。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は飲み物だけ注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20190819_215332.jpg
お一人は紅茶でしたが、美味しいと満足されてました。

食後のお茶という感じで、ゆったりと楽しみました。[わーい(嬉しい顔)]
話も盛り上がりましたが、このときはほとんど韓国あるあるですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
在韓歴がすごく長い人と長めの人というメンバーというのもあって...


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。