SSブログ

定食堂 どんどん亭 龍山I-Park Mall店 (돈돈정 용산아이파크몰점) [韓国::飲食店::ソウル(龍山・東部二村洞)]

ソウルまで出かけたときに、お昼の時間だったので龍山駅の I-Park Mallで食事にしました。
行ったお店は、「定食堂 どんどん亭 龍山I-Park Mall店」(돈돈정 용산아이파크몰점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20190301_130241.jpg
チェーン店なので、他にもいろいろなところにありますね。
名前の読み方は「どんどんてい」ではなく「DonDon Jung」となってます。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、龍山駅の I-Park Mall 7階にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
日本語はほとんどないですが...[あせあせ(飛び散る汗)]
20190301_122128.jpg
20190301_122122.jpg
20190301_122134.jpg
日本での定食メニューが多いですね[exclamation]
ここのお店でハンバーグとカレーが無い、というのは日本人的にはちょっと残念な感じです...
あと、単品メニューのところにカツ丼があるのですが、ここだけ「ガつ丼」となっていて、惜しい感じです。[ダッシュ(走り出すさま)]

テーブルの調味料は、日本のものがいっぱいです。[グッド(上向き矢印)]
20190301_122154.jpg
フリカケがあって、山椒までありますね。

今回、注文したのは、チキン南蛮定食(치킨난반정식)とミックスフライ定食(믹수 후라이 정식)です。[ぴかぴか(新しい)]
20190301_122952.jpg
20190301_122859.jpg
チキン南蛮のほうは、見ためは唐揚げというか琥珀揚げですね。タルタルソースはついてます。
塩をつけても美味しかったですね。
ミックスフライのほうは、とんかつをベースにいろいろなフライが乗っかってます。コロッケか牡蠣フライを選べることができて、このときは牡蠣フライにしました。
牡蠣フライは韓国でなぜかあまり食べれないので、よかったですね。[グッド(上向き矢印)]

付け合わせに、漬物と小さな明太子がついていました。
また、ご飯はおかわりできます。[るんるん]

いわゆる日式の定食屋ですが、お味は悪くないですね。[ひらめき]
値段はまあこんなものかなという感じですが、いろいろとメニューがあるので、他のも食べてみたいですね。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。