SSブログ

starfield 河南店 (新世界百貨店 河南店、e-mart traders 河南店 併設) [韓国::店::モール・マート]

韓国での2019年旧正月(설날)の連休は2月2日(土)から5日間ありました。[グッド(上向き矢印)]
その初日に、特に予定もなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]、ちょっと車[車(セダン)]で出かけてみました。

行ったところは、starfield 河南店です。[ぴかぴか(新しい)]
20190202_151031.jpg
ここには、新世界百貨店 河南店とe-mart traders 河南店も併設されていて、非常に広いです。
ちなみに、駐車場は無料で、建物の地下と周辺の屋外にあります。

場所は、京畿道 河南市にあります。蚕院からもっと東のほうになります。
地下鉄は近くまで通っておらず、バスやタクシーなどの車でないと難しいですね。



中には吹き抜けの部分もあります。[るんるん]
20190202_195156.jpg
大きなサイネージ(電子看板)もいろいろとあります。

新世界百貨店への入口も各階にあります。[わーい(嬉しい顔)]
20190202_161753.jpg

3階はスポーツ系のお店が多かったですね。[グッド(上向き矢印)]
20190202_210224.jpg

2階は高級ブランド系のお店がいっぱいあり、お店によっては入場制限がかかってました。[がく~(落胆した顔)]
20190202_161808.jpg

ELECTRO MARTもありますね[exclamation]
20190202_211203.jpg
いちおう、e-martのプライベートブランドの家電屋さんですね。

e-mart tradersのほうはちらっと見ただけで、写真を撮り忘れました。[あせあせ(飛び散る汗)]
コストコのようなお店です。

食事や食べ物のお店も多かったです。
日本のお店もけっこうありましたね。銀だこまでありましたし。[わーい(嬉しい顔)]

また、お客さんで犬[犬]を連れた方も多かったです。
そのためもあってか、ペットの休憩所・トイレのような区画もありました。[グッド(上向き矢印)]
20190202_212621.jpg

河南のstarfieldは、個人的には初めてでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ、隣の公園は、以前にテニスで何度か来ていました。
広いので、全部周ると歩き疲れるかもしれませんが、一日楽しめると思います。[るんるん]
車で来るときには、時間帯に注意しないと駐車場に入る渋滞でちょっと大変になるときもあるかもしれませんが...[ふらふら]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。