SSブログ

ローンテニスクラブの2019年度総会・新年会@ビュッフェレストラン「La Stella」 in Best Western Premier Seoul Garden Hotel [韓国::飲食店::ソウル(孔徳駅・麻浦駅)]

2019年1月最後の土曜に、ローンの総会・新年会が開催されました[exclamation]
今回の会場は、Best Western Premier Seoul Garden Hotelにあるビュッフェレストランの「La Stella」です。[ぴかぴか(新しい)]

ホテル自体はこの建物ですね。[るんるん]
20190126_171556.jpg
20190126_171652.jpg

入って左側の奥に、ビュッフェレストランがあります。[わーい(嬉しい顔)]
20190126_171724.jpg

場所は、麻浦駅3番出口から3分ぐらいのところにあります。孔徳駅8番または9番出口からでも歩けます。



テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20190126_175950.jpg

ここはビュッフェなのですが、本当にいろいろな種類があります。[グッド(上向き矢印)]
中華や韓国料理もありますし、揚げ物、パスタから、ご飯もの、スープなど本当にいっぱいあります。
20190126_180936.jpg
20190126_180942.jpg

お寿司や刺身も種類が多いですね。[わーい(嬉しい顔)]
20190126_181149.jpg

オードブルやサラダも種類が多く、ケーキもすごく美味しそうです[exclamation×2]
20190126_175808.jpg
20190126_180919.jpg
それぞれがすごく美味しいのですが、全種類を食べることがかなり厳しい感じですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

飲み物も飲み放題ですが、お酒は生ビール[ビール]とワインが飲み放題です。[ぴかぴか(新しい)]
20190126_175759.jpg
ワインも、赤・白・スパークリング、といろいろな種類・銘柄があります。

実は、この日はテニスの全豪オープンの女子決勝戦の日で、時間もちょうどその対戦時間でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
プロジェクタを持ち込んでいたので、スマホをつないで、しばらくはみんなで観戦してました。
結果は、大坂なおみ選手の優勝[手(チョキ)]でしたので、かなり盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、本来は総会でしたので、総会でのいろいろな話なども行い、新年会で盛り上がりました。

ローンには、ソウル大学の物理学の日本人教授の方も参加されているため、今回はその先生の公演もしていただきました。
タイトルは「Tennis Ballと物理学のうんちく」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190126_210801.jpg
初めての試みでしたが、先生自体もテニスをものすごく好きということもあって、テニスに関する物理学(力学)的な内容でしたが、おもしろい内容で講演いただきました。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。