SSブログ

盆唐線 梧里駅近くにある韓国居酒屋「청담맥주」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

職場の新年会の二次会は、一次会のお店の真ん前にあるお店に行きました。
韓国居酒屋の「청담맥주」です。[ぴかぴか(新しい)]
20180110_201002.jpg
職場の若い方がこっちに向かってピースサイン[手(チョキ)]を出してますが...[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、盆唐線 梧里駅3番出口から3分ぐらいのところにあります。



お店の中はちょっとおしゃれな感じになっています。[グッド(上向き矢印)]
20180110_201112.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20180110_201519.jpg
ビールはおもしろいものもいくつかあります。
外国のものやフルーティーなものとかもあります。

飲み物で注文したのは、ビール[ビール]です。[わーい(嬉しい顔)]
20180110_201953.jpg
韓国のビールだと、計量カップのジョッキだったりします。

つまみで注文したのは、魚の乾き物です。[るんるん]
20180110_202125.jpg
これって、ついついつまんでしまう感じで、お酒のアテにはすごくいいですよね。

二次会には8名ぐらい残りました。いろいろと話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、今回はきちんと地下鉄が走っている時間で、余裕があるうちにお店を出ました。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。