SSブログ

漢南洞にあるパスタのお店「due cose」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス[テニス]の後の食事は、漢南洞にあるパスタのお店の「due cose」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20180114_180355.jpg
数か月に一度というか、一季節に一度は来るお店ですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

いつものテーブルセットです。[ひらめき]
20180114_180545.jpg

では、食事です。
まずは、いつものキノコのソテーのサラダです。[グッド(上向き矢印)]
20180114_181959.jpg
ドレッシングの酸っぱさでさっぱりします。

次に、ピザです。[るんるん]
20180114_183125.jpg
20180114_184920.jpg
以前にも注文しているルッコラのピザと、オリーブとサラミのピザです。
自家窯で焼かれているので、良い感じですね。

そして、パスタです。[わーい(嬉しい顔)]
20180114_185108.jpg
20180114_185217.jpg
トマトソースのパスタと、蟹肉入りのホワイトクリームパスタです。
ホワイトクリームパスタは、いつもだと鮭入りですが、今回は蟹肉入りです。これもいいですね。

最後に、デザートピザです。[るんるん]
20180114_192854.jpg
すっきりしさ甘さがいいですね。

飲み物は、一杯めは生ビール[ビール]でしたが、二杯め以降はワインにしました。[わーい(嬉しい顔)]
20180114_184908.jpg
注文した赤と白のワインのボトルです。

このときは(ご家族の方を含め)11名で行きました。
なお、お店の店員さんが以前からはほぼ総取り替えしたような感じでした。なぜかはわかりませんが...[ダッシュ(走り出すさま)]
この後、二次会にも行きましたが、そのときの模様は別の記事にします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。