SSブログ

盆唐線 美金駅近くにあるお刺身・背越しのお店「땅끝마을」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

知り合いの方のお葬式で盆唐までいらっしゃった竜虎豚さんとの飲みの二次会です。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は、お刺身・背越しのお店の「땅끝마을」です。[るんるん]
20151221_180946.jpg
以前、会社の方々と来たことがあります。
そのときは床の上に座る形だったのが、行ったときはテーブル席になってました。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューです。[ひらめき]
20170412_205722.jpg
20170412_205726.jpg
それぞれ、2~4人分の分量がありますね。

まずは、おかず類です。[るんるん]
これらだけで、十分食事も飲みのつまみにもなりますよね。
20170412_210400.jpg
20170412_211120.jpg
竜虎豚さんも「食べきれないよ」とぼやいていました。[ダッシュ(走り出すさま)]

注文したメインはこれです。[わーい(嬉しい顔)]
20170412_211110.jpg
二次会で飲むのが中心なら、これだけでも十分ぐらいですよね。

一次会、二次会と竜虎豚さんとの差し飲みでしたが、いろいろと話は盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
でも、帰り際に盛り上がった話で、ちょっとした文化的なプロジェクトは本当に始まるのかな?
(これだけだとなんのこっちゃな話ですが。[あせあせ(飛び散る汗)])

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0