SSブログ

板橋テクノバレーにある日本食のお店「猫ぶるー」(ランチ) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

3月は日本企業の駐在の方で帰任する方が多くなる時期です。
私の勤めている会社のほぼ前ぐらいにある建物に入居されている日本企業の日本人の方が、日本へ帰任されるということで、お昼を一緒に食べに行きました。
ちなみに、このブログを読んでくださっている方のお一人で、ブログを通じて、職場が近いことを知りました。[わーい(嬉しい顔)]
(奥さまは韓国好きだそうで、有名なブロガーさんの記事も読まれているそうです。)

行ったお店は、日本食のお店の「猫ぶるー」です。[るんるん]
20170321_123828.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内の写真を、これまでとは違う方向から撮ってみました。[カメラ]
20170321_113124.jpg
内装はいつもながら、日本的ですね。

メニューです。[ひらめき]
以前から特に変わっていません。
20170321_112842.jpg

ここはお茶が急須でやってきます。[グッド(上向き矢印)]
20170321_113010.jpg
お茶のお味もなかなかのものです。

今回は、新しいものを注文してみました。
カレーラーメン定食です。[ぴかぴか(新しい)]
20170321_113625.jpg
ミニちらし寿司とサラダ、茶碗蒸しが付いています。
カレーラーメンは、カレーがきちんと日本風のカレーで思っていたよりも美味しいです。
茶碗蒸しも、日本での茶碗蒸しでした。

ここのお店の味は、なかなかしっかりと日本食の感じですね。[グッド(上向き矢印)]
そして、いつもランチの時間は混んでます。
他の値段の高いメニューも食べてみたいですね[exclamation]

今回帰任される方は元々出張ベースでの赴任でしたので、いつも韓国にいらっしゃるわけではありませんでした。(ちなみに、後任の方は、在住されるそうです。)
ですが、何度かお会いしましたし、ブログを読んでいただいている貴重な方でした。
この時期のこういうのは、まったく慣れませんね...[ふらふら]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0