SSブログ

「やまや 明洞フェラム店」でランチ [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

2017年4月の一時帰国のための(実家・親戚への)お土産を買いに南大門市場へ行った後、ちょうどお昼頃でしたので、食事に行きました。
南大門市場から5分ほど歩きますが、行ったお店は「やまや 明洞フェラム店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170401_115409.jpg
近くまで来たら、行きたくなってしまいました...[ダッシュ(走り出すさま)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店のある建物の入口前の看板です。[ひらめき]
20170401_115325.jpg
他の日本食的なお店もありますが、やまやよりも高かったりしますね。
あと、この日は麺類という気分でもなかったので...[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチのメニューです。[わーい(嬉しい顔)]
20170401_115532.jpg
メニュー自体は変更なしです。ランチの値段も13,000wのままです。

今回もカウンター席でした。[グッド(上向き矢印)]
20170401_115614.jpg
前に小さなメニューのプレートがあったので見てみると、「ワイン[バー]を注文するとバーニャカウダをサービスします」とありました[exclamation]
でも、やまやでワインを飲む人はそれほど居ないような気もするのですが...

まず、ランチでの食べ放題の明太子と高菜が来ました。[ぴかぴか(新しい)]
20170401_120217.jpg
やまやのランチと言えばこれですよね。

そして、注文した「モツの味噌炒め」が来ました。[メール]
20170401_120327.jpg
以前よりも、モツの量が少なく、そして、小さくなっているような気がするのですが...[バッド(下向き矢印)]
まぁ、メインは明太子なので、ちょうどいいという感じでしょうか。

ご飯と味噌汁のおかわりももちろんして、お腹いっぱいになりました。[グッド(上向き矢印)]
ときどき来るのはいいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0