SSブログ

南大門市場への一時帰国用のお土産の買い物 in 2017年4月 [韓国::店]

2017年の春は、3月下旬に一度、一時帰国をしました。そのときは、日本の自宅と家族のいる神奈川県ですね。
ただ、その一週間後、またまた一時帰国をしました。親の手術のためで、実家のある和歌山県(田辺市)です。

そのため、お土産を買いに南大門市場まで行きました。[わーい(嬉しい顔)]
(家の中の棚の中を整理していると、なぜか会社から何かの折にいただいていた市場でしか使えない商品券がけっこうな額が出てきたのもあって... [ダッシュ(走り出すさま)])
20170401_113452.jpg
このときは、混雑はそれほどしておらず、そして、中国語は聞こえず、ときどき日本語が聞こえてきました。[グッド(上向き矢印)]

今回、行ったお店も同じお店です。[るんるん]
20170401_113712.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

前回からあまり日が経たずに行ったためか、お店の方も覚えてくれていました。[わーい(嬉しい顔)]
一旦、覚えてもらうと、次からは楽ですね。でも次はもうちょっと開きそうですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、買ったのも高麗人参のカプセルです。[ぴかぴか(新しい)]
20170401_133632.jpg
大きい2箱と小さい箱2個です。実際にはちょっと足りないのですが、サービスしていただきました。
さらに、韓国海苔はオマケのサービスです。[グッド(上向き矢印)]

実は、南大門市場に来る前には、髪の毛を切りに行ってました。
いつもの、東部二村洞にあるmod's hairです。[わーい(嬉しい顔)]
20170401_111728.jpg
日本語が通じるところがうれしいですね。
でも、最近、予約時には韓国語でしています...[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0