SSブログ

緑莎坪駅近くにあるメキシコ料理のお店「The BERMUDA」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローン後の食事は、7人が参加されました。
行ったお店は、メキシコ料理のお店の「The BERMUDA」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170319_184455.jpg
お店の外も中もおしゃれな感じです。

場所は、緑莎坪駅3番出口から5分ぐらいのところにあります。



食事のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20170319_185134.jpg
飲み物のメニューは別にあり、カクテルも豊富です。

いろいろと注文しました。
まずは、ピザ2種類です。[るんるん]
20170319_190720.jpg
20170319_194746.jpg
どちらも、生地はもちもちで、すごく美味しいです。

次に、肉系です。
ソーセージとお肉とエビのプレートと、エビとお肉のタコスです。[ぴかぴか(新しい)]
20170319_191015.jpg
20170319_191116.jpg
プレートのほうはそれぞれが美味しいですね。下にポテトが隠れてます。
タコスのほうは、肉自体の味付けがかなり辛めなので、それだけ食べるときは注意しましょう[exclamation] でも、タコスにいろいろと乗せて食べるとちょうどいい感じになります。

サンドイッチ系2種類です。[わーい(嬉しい顔)]
20170319_190712.jpg
20170319_191444.jpg
上のほうは、中にチーズもたっぷりでヘルシーな感じでした。
下のほうは、高く積まれた感じで出てきます。
どちらもとても美味しかったです。

この日は大体ビールを飲んでいたのですが、お一人、カクテルを注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20170319_190004.jpg
マンゴー系のカクテルです。
見ためにとてもきれいな感じですね。

この日は、イタリア人ご夫婦も参加され、また、日本語の話せないけど大学で英語を教えたりする先生も参加していたので、会話は基本的に英語でした。[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ、席は2階だったのですが、BGMの音量が大きく、近くの4人ぐらいしか聞こえないぐらいの感じだったのが、ちょっと残念でした。[バッド(下向き矢印)]
(1階のほうはそうでもなかったのですが...)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0