SSブログ

盆唐線 書峴駅近くにあるチキン屋さん「훌랄라(HooLaLa) 참숯바베큐 書峴店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

会社のテニス部[テニス]は毎週水曜の夜に定期的な活動を行っています。
また、2017年からは毎月第3水曜は部員の交流のため、テニスの後に軽く飲みに行くことになりました。[ビール]

この日はちょうどその日にあたるため、当日の参加者といっしょに飲みに行きました。
行ったお店は、チキン屋さんの「훌랄라(HooLaLa) 참숯바베큐 書峴店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170215_225740.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店の入口側に厨房があります。[グッド(上向き矢印)]
20170215_225720.jpg

まずは、簡単なおつまみ類です。[るんるん]
20170215_212707.jpg
飲み物はビールでしたので、ついついこういうおつまみは手が伸びますよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ヤンニョム系のチキンです。トッポッキも入ってます。[わーい(嬉しい顔)]
20170215_213614.jpg
けっこう辛めなので、辛い物が苦手な方にはちょっと厳しいかもしれませんね。
辛い物が好きな方には美味しいと思います。

テニス部というだけあるので、やはりこういうお酒の入ったときにはテニスの話題がほとんどになりますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
世界のトッププロの話から、テニスの技術的な話など、言葉は違えど、話す方向は似たような感じですね。

帰りに盆唐線に乗ったのですが、そのとき地下鉄車両内にあった広告をふと見ると...
20170215_231343.jpg
長崎県の広告でした。
「今日の夕食は長崎へ行ってちゃんぽんを食べよう」なんて書いてあります。また、仁川・長崎間は週4便あります、というのも書いてありますね。
韓国70,71,72会に参加されていて、長崎県庁から韓国から赴任している方がいるので、ふと、これにも絡んでるのだろうな、と思った広告でした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0