SSブログ

漢南洞にあるカムジャタン(とタッカンマリ)のお店「뼈다귀 감자탕」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス[テニス]の後の食事は、漢南洞にあるカムジャタン(とタッカンマリ)のお店の「뼈다귀 감자탕」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20170219_182628.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

おかず類はこのような感じですね。
20170219_182920.jpg

この日のテニス後の食事は8人いましたので、贅沢に(?)二種類注文です。[exclamation]
カムジャタンとタッカンマリです。[るんるん]
20170219_182941.jpg
20170219_183752.jpg
カムジャタンは少し辛いですが、お酒やごはんが進みますね。
このお店のタッカンマリは、やはりスープが美味しいですよね。スープだけでも楽しめます。

ちなみに、タレも二種類ですね。[ひらめき]
20170219_184500.jpg
左がカムジャタン用、右がタッカンマリ用ですね。タッカンマリ用のタレのほうは、ニラの下にタデギが隠れてます。

そして、〆も二種類です。[わーい(嬉しい顔)]
タッカンマリのほうでは、ラーメンの麺を投入で、豚骨ラーメン状態です。[グッド(上向き矢印)]
20170219_191643.jpg

カムジャタンのほうはポックンパブです。[るんるん]
20170219_191310.jpg
スープの辛さがほどよいアクセントになり、とても美味しいです。

人数がいると、両方食べれるという贅沢が楽しめますね。[グッド(上向き矢印)]
でも、お値段は非常にリーズナブルです。実は、ビールとかもけっこう注文しましたが、一人当たり1万7千wでした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0