SSブログ

梨泰院駅すぐにある(アメリカン)中華の「Ho Lee Chow 梨泰院店」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は、2017年の旧正月(설날)の連休の最終日でした。
前日は日曜だったのですが、雨と雪でテニスコート[テニス]が使えず、翌日の祝日はいつものクレーコートは使えませんでしたが、オムニコートを1面使うことができました。
ローンのメンバも参加者は7名でしたので、ちょうどいい感じでした。

そんな日のローンでのテニス後の食事は、梨泰院に向かいました。
当初行こうとしたお店がすべてすごい行列[がく~(落胆した顔)]になっていたので、最終的に行ったのは(アメリカン)中華の「Ho Lee Chow 梨泰院店」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20170130_192404.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルセットはこのような感じです。
20170130_180555.jpg
冬場だと、温かいお茶が出てきます。[グッド(上向き矢印)]

今回飲んだビール[ビール]はハルピンビールです。[ぴかぴか(新しい)]
20170130_181459.jpg
これもなかなか美味しいですね。

今回の食事は3人だけでしたので、注文したものは少なめです。
一皿一皿がちょっと大皿ということもありますが..[ダッシュ(走り出すさま)]

海鮮堅焼きそばと、四川チャーハン、回鍋肉です。[るんるん]
20170130_181748.jpg
20170130_181812.jpg
いずれも美味しいですね。チャーハンがパラパラなのがうれしいです。
回鍋肉は気を付けないと、大きな鷹の爪を食べてしまうことになりますが...[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、デザートです。[グッド(上向き矢印)]
20170130_190628.jpg
ココナッツミルクの中に、パイナップルの詰め込まれたライチが入っています。
口元がすっきりしますね。

今回は3人で来ましたが、その3人とも横浜に関係がある人、というのも偶然ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0