SSブログ

板橋テクノバレーにあるカムジャタンのお店「조마루 감자탕」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日の夜、職場の方々といっしょに飲みに行きました。
行ったお店は、カムジャタンのお店の「조마루 감자탕」です。[わーい(嬉しい顔)]
個人的には久しぶりでした。
場所については、以前の記事をご覧ください。(メニューについては、こちら。)

いつものおかず類です。[るんるん]
20170203_192255.jpg

以前はランチに来ることも多かったですが、今回は夜に来たので大鍋のカムジャタンです。[ぴかぴか(新しい)]
20170203_192219.jpg
大鍋だと、具が山盛りで来ます。[むかっ(怒り)]
野菜で小さくなるわけではないですが、がんばって煮込めば大丈夫です。(骨のところはすでに十分火が通ってますが。)
スープは少し辛めですが、全体的に良いスープの味が出ていて、美味しいです。

ちなみに、この日は数日前に会社を辞めた方もいらっしゃってました。
最後の出勤日まで時間がなく、歓送会が辞められた後になってしまったという状況でした。
貴重な日本語の話せる方だったのですけどね。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0