SSブログ

薬水駅近くにある済州島の豚肉の焼肉屋さん「삼다돈」 in サラム会・ローン交流戦の懇親会 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

2016年11月下旬の日曜に、サラム会とローンでの交流戦がありました。[テニス]
双方合わせて40人弱が参加され[グッド(上向き矢印)]、ローン側が少し多いという感じでした。なお、今回もSJCテニス大会でいうところのBクラスの参加者が多かったです。
ちなみに、今回の交流戦のとりまとめは、ローン側は私でした。

写真は、下側がローンで、上側がサラム会です。
20161120_133636.jpg
20161120_133650.jpg
サラム会もローンもホームコートは同じで、サラム会は土曜、ローンは日曜に活動しています。
今回は日曜と言うことで、ローンがホームです。[ひらめき]
いちおう、全員の最初の試合について勝敗も付けました。結果としては、勝ち数差でサラム会のほうが勝利となりました。

試合の後の夜は懇親会です。[るんるん]
行ったお店は、済州島の豚肉の焼肉屋さんの「삼다돈」です。[わーい(嬉しい顔)]
20161120_175739.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20161120_180308.jpg
20161120_180311.jpg

注文したお肉です。[わーい(嬉しい顔)]
20161120_180306.jpg
3種ありますが、すごく分厚いお肉もありますね[exclamation]
いずれもすごく美味しいです。

〆にキムチチゲも注文しました。[るんるん]
20161120_184308.jpg
ちょっと辛めですが、ごはんと食べるととても美味しいですね。

ここのお店は、ちょっとお値段が高めですが、日本人の感覚的にはそれほど高くはないですね。
ただ、他よりは割高というのもあって、とてもおいしいです。

交流戦のときは双方の人数差はそれほど大きくなかったのですが、懇親会はサラム会のほうが10人弱まで減ってしまってました...[あせあせ(飛び散る汗)] でも、懇親会は全員で30人弱いました。
SJCテニス大会以外では、普段はあまりお会いしない方々ともいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]

この後は、二次会にも行きました。
その模様は別の記事にします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0